あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

2018-01-30から1日間の記事一覧

あゆめぐステッカー

新しいノートPCに貼るために発注したステッカー。 ネット印刷なら|印刷通販【デジタ】こちらで依頼しました。 一枚に複数枚入れる形にしたので、カットパスの設定で結構苦労してしまいました。 新しいmacに貼ったよ! すごく可愛い! 一枚ずつしっかりカット…

ノートパソコンケース

新しいmacのためのケース 【写真ギフト.jp】ハンドメイドのオリジナルギフトショップこちらで購入 サイトが海外なのと初めてなので多少不安がありましたが、web上でデザインができすごく便利 そして問題なく到着しました^^ こっちが表。macのハードケース…

マウスパッド

コミグラさんのところで依頼したマウスパッドです サイズが250mm×250mm以内で、目一杯のサイズで作ったので結構大きめ 値段は 1つだと 2,000円 2つで 2,800 @1400円 家で愛用中!

macハードカバー

新しく購入した15inchのmacのハードカバーです 上が今使っている13inchmac。下が新しいmacのハードカバーです 元のデザインはこんな感じ すごくおしゃれな仕上がりです! 可愛い www.apple-mania24.com

わがままマンドラゴラTシャツ

プラスワンに依頼したジム用のTシャツと、普段用のTシャツ 両面1色のシルクプリントで、マンドラゴラあゆめぐが両面にデザインしてある可愛いTシャツです。 www.p1-intl.com