あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

イベント用布ポスターを作りました

サークルの机の後ろに飾ってあるポスターとかいいなと思って作りました!
A1サイズで、コミグラさんでお願いしました。
イラストを入稿してから3日ほどで発送されます。
A1サイズ1枚で3040円です

印刷は文句なしの綺麗さです。
さすがにブース番号とか入れちゃうと一回で使い捨てすてになっちゃうので、
使い回せるようにちょっと工夫しました。
f:id:ayumegu615:20170704000317p:plain

吹き出しのところに、印刷したブース番号を両面テープで貼れば使い回しできるよ!
あとは左下の空いてるところにメニューとかいろいろはっつければOK!
f:id:ayumegu615:20170704000311p:plain

ちなみにポスター代はまだとどいてないけどPOSUTAを買いました

Amazonになければこのwebページから変えます
軽量版と、通常盤、それぞれケースあり、なしバージョンがあります。
www.marudai-corp.com

お値段結構するけど、ずっと使えるしいいやと思って買ってしまった