あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

オーダーメイドのあゆめぐケーキ

以前頼んだあゆめぐのオーダーメイドケーキです
4号サイズになります
私が頼んだのはオーダーケーキで、
キャラクター1体のみ キャラクターケーキ 4号 12cmです。
値段は4490円でした。
f:id:ayumegu615:20170707233453p:plain

イラストを一枚アップロードするだけで、こんな素敵にデザインしてくれました

元の絵はこれです
f:id:ayumegu615:20170707233957p:plain わがままマンドラゴラあゆめぐのイラストです

記念の一枚
f:id:ayumegu615:20170707233526p:plain

こちらで依頼しました。

オーダーケーキでも種類いっぱいあるのでたくさん迷ってください^^
ケーキにもよるのですが、私が選んだケーキは中身をバナナかいちごか選べたり、
土台の色とかも選べました。
あとはナンバーキャンドルも選べます
1本120円

あとはダンボールもドライバーさんへメッセージが書いてあったり素敵です。
f:id:ayumegu615:20170707234624p:plain