あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

あゆめぐの大きなアクリルフィギュアが届きました

アクリルグッズの達人さんで依頼していたアクリル盾が届きました。
横21cm、高さ22cmmあります。
f:id:ayumegu615:20170711224707j:plain

とにかく大きいのが欲しかったんだ・・・

家に飾りたいという目的が大きくあり・・・
大きいサイズのアクリルフィギュアが作りたくて、いろいろ探しました。

最終的に二箇所で迷いまして、
アクリルグッズの達人さんA4(210×297mm)以内で台座も入れないといけない
プリントオンさんが90mm×210mm台座含まず
最終的に二箇所でそれぞれ頼みました。
縦に長いイラストはプリントオンさんの方が大きくできます。立ち絵など。
今回のイラストは横幅も結構あったのでアクリルグッズの達人さんに依頼しました。
プリントオンさんは納期を長くすると30%安くなる!
こちらも届いたらまた記事にします

なお、2つしか作成していないので、コミケで一点のみ販売します。
売値が5000円とかになると思うので・・・はたしてそれでも売れるのか・・・w

こちらが裏面
f:id:ayumegu615:20170712121256p:plain

台座
f:id:ayumegu615:20170712121302j:plain