あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

わがままマンドラゴラあゆめぐのぬいぐるみが届きました

『雨上がりの虹』中野奏人 (@Ameagari_twi) | Twitterこちらの方に依頼していたぬいぐるみが届きました〜
f:id:ayumegu615:20170717175819j:plain

なかなかぬいぐるみとかマスコットってロットが大きくてとかありまして・・・。
一個だけ作るのも高くて・・・。!
諦めていたのですが・・・
そしたらちょうど依頼募集してたのでお願いしました!

nandemo.alcedoalcy.com

サイズは高さ約30cm
あゆめぐパネルが70cmぐらいなのでいい感じなサイズ感!
f:id:ayumegu615:20170717175949j:plain

可愛らしい箱に入って届いたので・・・
f:id:ayumegu615:20170717175826j:plain:w300

いいご飯がないのでプロテインバー入れときました
f:id:ayumegu615:20170717175954j:plain:w300

こっちを見ている一枚
うん、可愛い!
f:id:ayumegu615:20170717175958j:plain

頼んで良かったです^^
いつかゲーセンとかにあゆめぐちゃんが並ぶ日を夢見て・・・
あ、ゲーム作らなきゃ・・・w