あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

今日はあゆめぐ記念日なのでケーキを頼みました

ケーキが届きましたよ!

今年のケーキはこちら!

正面から

f:id:ayumegu615:20180615203949j:plain

裏から

f:id:ayumegu615:20180615203938j:plain

上から

f:id:ayumegu615:20180615203927j:plain 魚配置し忘れてた・・・w

頼んだところはドルチェマリリッサ|Dolce MariRisaです
なんと料金2万円ちょっと^^
愛だよね。
サイズは5号くらい?
乗せるものの関係でちょっと大きくなってしまったのです。

ケーキができるまで・・・

まず去年のケーキがこちら! f:id:ayumegu615:20180615204146j:plain

今年はもっと豪華にしようとフルオーダーを検討しまして・・・
まずはラフを作ろうと思って・・・surfaceの液晶タブレットで描いた元絵がこちら・・・・
相変わらずのクオリティ!
f:id:ayumegu615:20180615204207p:plain

これをいつものデザイナーさんにお願いすると・・・
f:id:ayumegu615:20180615204301p:plain f:id:ayumegu615:20180615204219p:plain f:id:ayumegu615:20180615204246p:plain

こうなってしまうんですね〜!
さすがすぎる!

そして持ち運ぶ勇気はなかったので宅配までお願いしました。
届いた時はこんな感じにクッキーとケーキ本体は別になっているので自分でトッピング
f:id:ayumegu615:20180615205120j:plain f:id:ayumegu615:20180615205129j:plain

まだ食べてないから味はわからないけれど・・・w
最高に幸せです!

この後食べるんだ〜わ〜い!