あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

コミケ準備・・・・とブースの飾り付け。

今年初めてのコミケ出店なのでブースをどんな風に飾ろうかまよう・・・。
現状キーホルダーとアクリルフィギュア系の飾りはこんな感じにしようかなと^^
幅90×奥行き45×高さ70cmの机か・・・。

f:id:ayumegu615:20170712121641p:plain

とりあえずブースクロスつくったし、
だんだんダンボールmini買ったからこのだんだんにスマホ置いて動画流して・・・
あとは配布用チラシと名刺作ってないから作らなきゃな・・・。

あとあと、グッズの在庫の郵送準備も考えなきゃ。
どれくらい持ってくか・・・・ダンボール2箱を郵送してあとは直接持って行こう。
どれくらい売れるのか、どれくらいお客さんが来るのかもわからないしな・・・。
見てくれたお客さんと、購入してくれたお客さんの数カウントしておこうか・・・。

肝心なゲームのジャンルだから何かPV以外につくれたら作りたいけど最近ゲーム開発に手が回ってないなw