あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

わがままマンドラゴラあゆめぐのかぶりもの届きました

わがままマンドラゴラあゆめぐのかぶりもの届きました
サイズは53cm 54cmとかで結構大きいです
ウレタン素材です

f:id:ayumegu615:20170726130016p:plain

なぜ作ったかって?勢いだよ、勢い!
下記のサイトで購入しました。
www.kaburimono.com

平べったくて大きいダンボールで届きました。
f:id:ayumegu615:20170726125959p:plain

ばっちり梱包されてます
f:id:ayumegu615:20170726130021p:plain

裏面はこんなかんじです。
裏面も印刷したから余計にお金がかかってしまったw

f:id:ayumegu615:20170726130008p:plain

かぶるとこんな感じ。
f:id:ayumegu615:20170726130004p:plain

普段は平べったく収納できて、
中でマジックテープ二箇所とめて組み立てます。
上とか空いてるので通気性はいいです。
あと、頭をホールドするやつがあるので、y軸座標にずれることがなく、
いい感じにフィットします

いや〜インパクトあるね。

紙とポリウレタンの二択があります。

値段・・・?

紙だとちょっとロット数があって安め。
ポリウレタンはずっと使えるけど高め。1個だと特に。
両面印刷だともっと高くなります。
今回はポリウレタン、両面印刷1つのみなのでとてもお値段いい値段しました。
いくらくらいかって?
ニンテンドースイッチの〜、転売価格ぐらい?w
PS4の1TBとか変えちゃうぐらいですw

まぁ一点ものは高いよね。
メイド服なんてPS4 2台ぶんぐらいかかったしな。

愛だよね、愛。
メイド服とこの被り物の影響で、コミケグッズ全部売れても軽やかに赤字w
盛大に赤字なんだけれども、まぁ私は欲しいグッズが手に入ったしいいんだ^^