あゆめぐブログ

あゆめぐのますたぁによるブログ

アクリルバングル

身につけるグッズとかも欲しくて、アクリルバングル探して発注しました!
なかなか少数で頼めるアクリルバングル屋さんがなくて・・・w
発注してから届くまでだいたい1ヶ月ぐらいかかったかな。
発注したところはフリークスさんという会社です。

一個ずつ包装されてます
f:id:ayumegu615:20170728220914p:plain

腕につけるとこんな感じ
f:id:ayumegu615:20170728220922p:plain

こんな感じで届きました
f:id:ayumegu615:20170728220716p:plain

発注がちょっと特殊で、取引台帳なるものを郵送したりちょっと手間がかかりました。
ちなみに最低ロットは50個。
原価はwebに乗ってないから載せていいのかわからないけれど、500円しないぐらいです。

アクリルのオリジナルグッズ製造